fc2ブログ

somnium

個人サークルHP兼活動の告知・報告です

2011-12-28-Wed-20:08

よいお年を


はい、今年の初詣は、12月19日に行きました麻倉です




冗談ではないです、19日に京都の平安神宮が本当に初詣でした
基本的に冬は寒いから出かけたくない病です、でも今年は誰かついてきてくれるなら行こうかなと思っています




一人だと神社で迷うわ




さて…今年度の更新は全て終了しました
ぶっちゃけまだ収録してないんですよね、実況といい歌といい


しかも、TOVは従姉妹夫妻の家においてきたので1月3日まで手元にないです
TOGはありますけどね、もう年末休みに突入して…





わたしが仕事で忙しい







年末とか夏休みは非常に忙しいです、はい
ヒマっちゃヒマなんですけどねー




さて…来年の活動についてちょっくら





まず、実況ですがTOVは3月までには収録を終わらせます、それから編集→排出なので完結はいつかは不明
てか、本当に3月までに収録終わるか不明
TOGはのんびりやっていきます、本当にきまぐれで、でも追加シナリオはまだ見てないからやりたい
で、いい加減にVPやりますかね、セラゲ編

全く触ってないですあれから


で…




TOD2リベンジ実況…

こちらはゆっくりです
どうにも、ゆっくり実況者に名前が連ねられていますので、本格的にゆっくりします
ちゃんとPSP版でアンノウンまで出しておきました…そして術の使用回数もなかなか稼いできました…



これはリベンジするっきゃねぇ!!!!





結局出ないまま終わったので…同じ条件でやっていきます
正直、終わらない自信しかないけど






そして歌

少女病の新作を多分歌うんじゃないでしょうかねぇ…あまり今の試聴の感じでは惹かれないのですが…一応少女病歌ってみたをやっているの、わたしだけなので
もちろん単発でやってる人はいますけど、これだけ継続でやってるのわたしだけだから
まあ、歌いたいから歌うんですが

そしてメインになりつつある東方ヴォーカル
今年は勢いでえーりんを歌いだした自分に笑うしかなかったわけですが…そして今年にどっぷりつかったわけですが…

来年はもういくつか候補が

・緋色月下、狂咲ノ絶
・東方スイーツ!!
・ひれ伏せ愚民どもっ
・最終鬼畜一部声
・メイドと血の懐中時計


あたり

あと、本格的に曲作るソフトも導入したいなと思います
ちょっと興味が前々からありましたし、パソコンも来年はデスクトップをがつんと買います、ノートすぐ壊れるから…

また決まったら告知とかします
ひどいアレンジとかになりますけどね(笑)




つくづく芸能の才能がないからな





さて…

今年の更新もこれが最後だと思います



みなさま、よいお年を
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME